SSブログ

ドクターおすすめのHの時間帯?! [健康法]

ドクターおすすめのHの時間帯?

「Hをするのにいい時間帯ってあるんですか?」
なんて中々かかりつけのお医者さんには聞けないですね(笑)


日本では美容・健康系のテレビ番組でも
あまりH系のネタを持ち出してくること自体がタブーな感じありますが
そういう意味ではアメリカのテレビ番組はとらわれていなくていいですね。

Hすることも美容・健康につながると
いろんなドクターが教えてくれます(笑)


Dr.Travis(ドクター・トラビス)おススメのHの時間帯


それはずばり朝!です。




その理由は

1.ホルモンがオーガズムに達するのを手助けしてくれる
2.Hの最中はもっとエネルギーがわいてくること 
3.オキシトシンと言う愛情ホルモンが分泌されること
(幸せホルモン・癒しのホルモンという人もいます)
4.テストステロン(男性ホルモンの一種)の増加、またはキープ
5.朝からハッピーになれる(一日をスタートする最高の方法)

などなど。

理由はたくさんあるみたいですが
5が一番納得です(笑)

うちの旦那さんにドクター・トラビスがこう言ってたよって教えたら
旦那も5に納得してました(笑)




Dr.Rachel(ドクター・レイチェル)のおススメのHを楽しむ3つのポイント

ポイント1
ゆっくり時間をかける

ゆっくり時間をかけることで
今まで自分でも気づかなかった新たな性感帯を
二人で発見することができるかもしれませんよ。


ポイント2
一人エッチのススメ

恋人のいる女性の場合、自分の性欲をコントロールするためだけでなく
性行為自体をよいものにする

男性の場合、長く持続できるというだけでなく、
性行為自体をよりよいものにするという

という調査結果があるそうです。


ポイント3
家の中を探索してみる

いつもお決まりのようにベッドの上でHするのではなく
家の中も見方を変えればいろんな場所がエロチックになるもの。
ワンパターンから抜け出してパートナーと楽しめる場所を探してみる。


だそうです。
あなたの夫婦生活にお役に立てれば幸いです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。